疲れが取れている気がする!!(20代男性)

お客様の声

3か月ほど前から、CSソックスをはかせていただいております。

私は現在いたって健康なのですが、数年前から日常的にだるさを感じております。

医療機関等へ行って診てもらいましたが、原因は謎のままです。

たまたま大学の図書館で、松藤文男先生の本を目にしました。人は、全体重を2本の足のみで支えて生活しているわけで、足に対するケアがどれほど大切かを認識し、このソックスを購入しました。現在は、入浴時以外は1日中履いています。まずはき始めの2週間ぐらいたってから、入浴時に湯船で足を洗っている最中に、なんだか足の指の脂肪が取れて少し真っ直ぐになったかなという印象を受けました。

その後、ウォーキングをしている最中に、なんだか足の底全体がジワーッと熱くなってエネルギーが湧き出、足を通って体全体にエネルギーが行き渡るような感覚を覚えました。それはよく起こります。

また、朝起きた時にすっきりして、従来よりも疲れが取れているような気がします。それがこの靴下と直接関係があるのかわかりませんが、確かに体調が上向いて、ダルさも少しマシになりました。

今後、半年、1年とこの靴下を履き続け、好調を維持できるか、また体に良い兆しが現れるかどうか、この靴下の威力を確かめたいです。

(20代・男性)