外反母趾が改善!

松藤文男様、克也様

梅雨に入りましたが、お元気でご活躍のことと思います。突然のお手紙失礼致します。~略~

自分自身の体調改善にくつ下が本当に役立っております。そして聞く事教えていただく事殆どが初めてで、目からウロコ経験でした。私の興奮が主人にも伝わり、CDを一緒に観たところ、主人も「すごい!本物だ!」と。〇〇さんにも靴を作って頂き、もともと木型職人だった主人は「作りたい!」と。50台後半の主人ではありますが、是非今後は松藤さんから教えて頂きたいと思っております。

多くの整体に来られるクライアントさんにも好評です。主人の外反母趾も改善しているので、クライアントさんも「早く作れるようになって」と応援&期待をしてくださいます。~略~

今後のご活躍と健康を願っております。乱筆すみません。