一般の方向け足育セミナーのアンケート集です!

◆一般の方向けに、「足と体の不調の関係性や子供の足と靴選び」などのテーマで足育セミナーを福岡にて開催させていただきました。お子様連れのお母さまも多数ご参加いただきました。その時のアンケート集です。

※開催中のセミナーについては、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止の対策(★)を講じたうえで開催しております。

(★)オゾン脱臭器の起動や消毒等感染予防を徹底しております。

30代・・・足の状態から体の不具合、心の状態を知ることができた。子どもや大切な人にいかせると思った。

30代・・・自分自身と向き合えた。癖も分かった。興味が沸く内容で時間があっという間でした。奥が深くてまた聞きたいです。

30代・・・足の話だけにとどまらないたくさんのお話しを聞く事ができたから大変満足です。メモが全く間に合わないほどでした。

40代・・・子どもの足のことが解決したので、大変満足です。楽しく参加できました。

30代・・・知らないことが多くおもしろかったです。パフォーマンスにも惹きつけられました

30代・・・足のことを意識したことがなく、ここまで健康と繋がっているとは思いませんでした。ものすごく貴重なお話しをありがとうございました。

30代・・・足からいろんなことが分かるのだなと勉強になりました。個別相談会もあったら嬉しいです。

40代・・・足のすごさを実感できました。もっと聞いていたいと思いました。ぎゅっと濃い内容で大変勉強になりました。ありがとうございました。

40代・・・おもしろく楽しく大切なポイントを教えていただき大変勉強になりました。足のことは元々他の方からも教えてもらっていたので、何となく知ってはいましたが、学びが深まりました。子どもの靴選びの時も改めてきちんと見ていこうと思います。ありがとうございました。

30代・・・足を整えることの大事さが分かりました。もっと詳しく聞きたいと思いました。

30代・・・靴下で足が違うことが分かったので、満足です!

30代・・・足の重要性を知れたのとソックスの履き方を知れたから大変満足しました。

30代・・・足をそこまで重要視していなかったけど、見方が変わりました

40代・・・勉強していることと繋がって楽しかったです。足は大事、再確認できました。楽しく伝えてくださり、ありがとうございました。

30代・・・ユニークな社長さんでした!