はき心地がよい!!(40代女性)

  • 素材について

・触った感じではごわつくかな…と思いましたが、履いてみると気になりませんでした。
・綿が85%のためか、はき心地もよかったし、蒸れもありませんでした。
・それと、黒は、今まで持っていた分と比べて、ほこりやごみが付いたら目立つのが気になりました。

  • 履いた感じ

・「足を強力にサポートする」「フィット感抜群」「アーチを保つ」とあったので、かなりのサポート力を期待していましたが、思ったより弱かった。
・外反母趾で足のアーチがかなりフラットになっているので、もう少し締め付け感があればいいなと思ったし、足首部分が少し緩んでしわが寄るのが気になりました。
・でも、ゴム口のところはきつ過ぎずにちょうど良かった。

以上です。

これからも大事に履かせていただきます。
ありがとうございました。

(40代・女性)