スポーツが楽しめる!(70代男性)

この年になって(72歳)、ようやく理想の靴下に出会いました。私の足は、足の指全体が委縮しているような形で、屋外のスポーツは大好きですが、半日で私の足は悲鳴を上げていました。これまで何とか痛くならないようにと、普通の5本指靴下を履いた上から、足指に挟むスポンジの健康グッズを装着して靴を履くなど、いろいろ試行錯誤してきました。しかし、痛みは消えず、足の指の痛みと付き合っていくしかないと、なかば諦めていました。コンフォートサポートソックス(ストロングタイプ)に出会ってからは、痛みを感じることはなくなり、ジョギング、ウォーキング(10キロ)、ゴルフなど足を使うスポーツは苦にならなくなりました。本当に感謝しています。

また今、普通のコンフォートサポートソックスを履いていますが、こちらは少しソフトで足の矯正もでき、履き心地も満点です。長く愛用させていただこうと思っています。

ありがとうございました。

(70代・男性)