足の疲れが改善!!(30代女性)

お客様の声

コンフォートサポートソックス・ストロングタイプを9カ月前から使用しています。

きっかけは、お世話になっている方が外反母趾で悩まれていたので、何か外反母趾対策グッズをプレゼントしたいと思ったことでした。

何を贈ろうかとネットで検索し、外反母趾対策グッズをいろいろ見ましたが、つけ心地が悪かったり、違和感があったりすると使用してもらえず意味がありません。いろいろ調べたところ、タレントの水道橋博士が、「爪もみ靴下」(コンフォートサポートソックス)を紹介している記事を見つけました。爪もみ靴下は、普通の5本指の靴下とは全然違うと書いてあったので、興味がわき、これをプレゼントすることにしました。

取り寄せたのは、コンフォートサポートソックスのストロングタイプです。早速その方に履いてもらったところ、履いた時から好感触で、2日目には足の痛みがなくなったとのことでした。それで足の健康を保つのにこの靴下は効果があると確信し、それ以来私もずっと愛用しています。

私もコンフォートサポートソックス・ストロングタイプを履き始めて、足の疲れがずいぶん改善されたように思います。今は外出時だけではなく、寝る時も必ず履いています。

それまでは3足1000円の5本指靴下を履いていましたが、今はその靴下では頼りなくモノ足りません。収入の少ない自分には贅沢すぎる靴下ですが、これからもできる限り履き続けたいと思っています。またストロングタイプになれた私には、普通のコンフォートサポートソックスはサポートが少し弱く感じますが、それでも指の間はしっかり広げてくれるので、やはりお気に入りです。これからも、この靴下にサポートしてもらいながら、自分でもストレッチ等に励んで健康づくりをしていきたいと思っています。また、足指の痛みに悩まれている方におススメしていきたいと思います。

(30代・女性)