2021年度 インソールセミナーの卒業生が7名誕生されました!

カリスマ性が高く、常に患者さま・お客さま目線で診ることができる治療家、医療従事者の方々ばかりでした。毎回質問が沢山飛び出すとても熱心なクラスで、任意である最終回の補講日も「もっと復習したい」という思いで、全員参加されました。最後に生き残る事が出来るのは、このような熱心な方のみであると考えます。

(本物のみが生き残る!)

ファイブコンフォート 松藤文男

************************************************************************

2021年度 インソールセミナー卒業生の皆さまからのお声です!

楽しくセミナーを受講することができました!(O氏)

・とても丁寧にシェルの取り方、カットのコツ、不明点等について教えて頂きました!(I氏)

・いつも丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!フォローも手厚く本当に助かっています。(A氏)

・楽しかったです!靴や靴下を変えて足指が伸びると姿勢がよくなりましたびっくりしました。(T氏)

CSソックスに変えてから血流が良くなり、冷えが無くなった!(N氏)

先生とスタッフさんの優しさにいつもほっこりしにきてました!先生の沢山の経験と知識で多くの学びが満たされました。(Y氏)
セミナー内容が非常に充実しておりました。ありがとうございました。(H氏)

********************************************************************************************

※開催中のセミナーについては、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止の対策(★)を講じたうえで開催しております。

(★)オゾン脱臭器の起動や消毒等感染予防を徹底しております。**********************************************************************************************