CSソックスとの運命的な出会い

このセミナーを受講するきっかけとなったのは、 〇〇先生が私の外反母趾の足を見て、良い靴下があるから試してみないかというCSソックスの紹介でした。CSソックスを履いた時、しっかり地面を踏んでいるというか、つかんでいる様な感覚と、立位となった時の視界が全く違うということに感動したのと同時に、この靴下を脱ぎたくないという思いに一瞬にしてなりました。そして、長年、魚の目に悩んでいる母に使ってもらいたいという思いにかられました。~省略~

そんな時、インソールや靴で変えることが出来るのではないかと思いました。しかしその時の私には患者に紹介するあてもなく、自分で学ぶにしてもどのように学ぶべきなのかわからず、オステオパシーでさえまだまだ学びの途中であるのに、仕事をしながらたくさんのことに手を出すのは限界があると感じていたところに、CSソックスとの運命的な出会いをしたのです。~省略~

CSソックスを初めて手にしたとき、「本物に出会えた」と思いました。CSソックスのセミナーを行っていると知ったとたん、「早く行きたい。考えを聞きたい。」と強く思いました。

~省略~

迷いはありませんでした。松藤先生に出会い、話を聞き、足のプロフェッショナルとしての妥協しない姿勢、患者さんを思う心にひかれました。

 貴重なセミナーへ参加できたことを大変うれしく思います。本当にありがとうございました。